2007年12月30日

大掃除のBGM

P1012065.1.jpg


大掃除におせちの用意、進んでますか?
我が家は同時進行ですが、どうも大掃除がはかどらない(汗)
毎年同じような事言ってるなぁ・・・
元々、掃除整理整頓が苦手な私。普段手を抜いてる分、年末の大掃除は半泣きになりながらやってます。
来年からは心を入れ替えて普段から小まめにやっていこう!と思うのも毎年の事で、全く学習能力のない人間です。
今年は主人が土日も出勤でその上31日も出勤です。
こりゃ、段取りが大いに崩れてもう今年はワックスがけや外回りは無しです。
その他で取りあえず目に見える所だけをやっつける事に。
と、大幅に簡素化された大掃除なのにそれも中々はかどらない有様。
「掃除が大好き!って言う人を尊敬するわ〜。あ〜お手伝いさんが居る生活がしたい!」とかブツブツ言いながらやってます。
もうストレス溜まりまくり。
そこで、ちょっとでも気を紛らわすためにとBGMをかけてやることにしました。
やっと、写真の説明です。あ〜長かった!(爆)
私が好きなジャズボーカリスト”小林 桂”の初期のアルバムです。
中性的なハスキーボイスと安定した歌唱力に癒されます〜♪
これで大掃除も鼻歌交じりで何とかこなせそうです。
では、皆さんよいお年を〜〜〜
(え?写真の説明は2行かよ!)


応援のワンクリックよろしくお願いします^^
banner2.gifにほんブログ村 スイーツブログへ
posted by maika at 14:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75478068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パリは燃えているか ― NHKスペシャル「映
Excerpt: パリは燃えているか迫力・重量感があります。やはり素晴らしいのは、色々な楽器で再現された7種類のバージョンがあるパリは燃えているか。オリジナルも素晴らしいですが楽器別に聴き比べできて楽しいですよ。また最..
Weblog: ジャズの感動
Tracked: 2008-02-03 16:16
Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

